2016年12月 8日 (木)

クイーンズランド遠征1

みなさん、こんばんわ。
超久しぶりの登場です(笑)
さて、今日からクイーンズランド遠征出発です。
早速、担当スタッフから写真が送られてきましたので掲載しますね。
今から搭乗手続きだそうです。
S__1024041_2
S__1024042_2
S__1024043_2
S__1024044_2
S__1024045
S__1024046
保護者の皆様、帯同スタッフより届いた情報を随時掲載していきます。
可能な限りタイムリーにアップしていきますが、タイムラグが出る場合もあるかと思いますがご容赦願います。
 
選手、スタッフの皆さん、思い切り頑張ってきてください。
帯同スタッフの皆さん、どうか日本とクイーンズランドでは1時間ほどの時差があります。
特に朝の散歩の様子は現地時間9時以降に送ってください。
私はそんな早く起きませんので(笑)
昨年も朝の4時くらいからバンバンメール届いて安眠を妨げられましたので(笑)
どうぞよろしく!
それでは選手団のみなさん、いってらっしゃい!
頑張ってね。

«クイーンズランド遠征