2019年10月 8日 (火)

全国ブロックについて

超久しぶりになってしまいました。 先週末は岐阜で東海ブロック短水路大会が開催され、みなとSSが男女総合優勝! 詳細は後日掲載しますね。 今週末、浜松市総合水泳場(ToBiO)で開催予定でした「第40回JSCAブロック対抗水泳競技大会」は、台風19号の接近に伴い、参加選手の安全を第一に協議した結果、中止することになりました。 代表に選考され、「がんばろう!」と取り組んでいた皆さん、今回は残念ですが中止になってしまいました。 次の大会に向けて、また頑張ってもらえればと思います。 代表選手及びクラブには、後日改めてご連絡をいたします。 JSCA東海支部事業企画委員会

2019年6月16日 (日)

水泳の日

8月11日(火)に日本ガイシアリーナで「水泳の日」が開催されます。

詳しくは(一社)愛知スイミングクラブ協会HP(https://aichi-sca.jp/)から、水泳の日バナー広告をクリック。

エントリーページにアクセスできます。

すでに一部イベントへの受付は終了しております。イベントへの申し込みは7月10日までです!

2019年6月13日 (木)

ベストスイマー表彰式

表彰式が行われています。

東海支部加盟クラブの方も受賞!

おめでとうございます!

Dsc_0148

表彰式

Dsc_0130

総会は無事終了。

まもなく表彰式が行われます。


新役員

Dsc_0129

一部欠席方もおりますが、24名の理事と2名の監事が役員となるようです。

本部総会

Dsc_0125

Dsc_0126


本日は本部の総会が東京で開催されています。

総会後は13名の方が東海支部からの推薦で表彰を受けます。

また、全国ベストスイマーとして、東海支部加盟クラブ所属の方が受賞されます!

2019年4月15日 (月)

支部会員総会

Dsc_0032

本日、支部の会員総会を開催しています。

2019年2月13日 (水)

いま

昨日、池江選手が白血病であることを公表しました。
長期スパンで東京五輪金メダルを目標に取り組んでこられたので、本人はとても辛い思いをしていおるのではないかと。そう考えると我々もつらいですね。
ニュースで報道されてましたが、某大臣が無神経な発言をされたようですが、今はとにかく治療に専念してほしいですね。
「今」が未来につながります。
皆さんも「今」やるべきこと、「今」取り組むべきことをきちんと理解して、素晴らしい未来につなげてくださいね。
明日やればいい。
でも明日が来ない可能性もなくはありません。だから「今」一生懸命やる。
そういう気持ちで頑張りましょうね。
池江選手が再び元気に泳げるように、みんなで応援しましょうね!

2018年12月28日 (金)

事務局年末年始休業のお知らせ

12月28日(金)より1月4日(金)までは休業となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2018年12月23日 (日)

クイーンズランド遠征

先ほど無事に帰国いたしました。

«帰国へ